ホイールをOZに替えてみよう。う~ん昔っぽくてかっこいいかも♪

9/10のETCC参戦は、車的にまだ周回レースが無理かな……orz 残念。

なのでせめて、9/9のGTIミーティングと9/22のVANRRALLYEだけは走れるようにしたい。

 

とりあえず今回は、冷却対策にオイルクーラーをつけて、さらにそのオイルクーラーにウォッシャーの水を当てられるようにして、ラジエーターをちょっと大きくしてファンの取り付けを見直して、ボンネットもムラサキ号で使ってたやつを移植して風が抜けるように。

点火の調子があやしいような気がする(と、ひっしーが言っている)ので、プラズマダイレクトをつけて。

前回富士を走ったときに、ボディ剛性のなさが気になったので、一通りオクヤマのタワーバーやフレームブレースを装着。

そして前回やりきれなかったエンジンマウントとロアアームブッシュをかえてしゃっきりさせて、あとフロントサスのスプリングレートを上げてみる。

 

あとはちょっとした普通の修理をして、ひとまず走ってみるか。

 

う~ん、この黒蝸牛号、僕のところに来てからまだ約半年ですが、すでに手直し費用で100万円突破してそうです。あんまし深く考えるのはよそう(笑)。

拾う神を気取るなら、やせ我慢も大事。

 

これまでのオーナーさんがやりきれなかった分も、形にしてあげないと黒蝸牛号もうかばれないしね。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ