VWJ主催、GTI40周年記念イベントに行ってきました!

急遽決まったイベントなんですが、台数もたくさん集まっていて、とても楽しめました~。ありがとうございました!

いろいろ写真は撮ってみたのですが偏ってます、すみません。こちらのフォトアルバムをぜひ見てみてください!各写真に説明もつけてますのでー。

どうでもいい話ですが、いつも機械任せで撮っているだけなのですが、今回はクルマがキレイに撮れている気がする!ひょっとしたら何かが上達したのか・・・(笑)。

 

 

 

僕ら「走り系」の車たちは4つの枠に分かれて朝から一本ずつ走っておしまいだったのですが、僕は3枠だったので、1枠の走行しか写真が撮れなかったです。2と4の枠にも知ってるクルマがたくさん走っていたので撮りたかったんですけど・・・(--;;

 

ゴルフ1~7までのGTIが勢ぞろい、かと思いきや、3のGTIがほとんどいなかったのが少し心配です。ゴルフ3のGTIだけは残してあげたいんですけど、仕事として扱うとなると結構ハードルが高くて。う~む。歴代GTIは、ちゃんと後世に残せるようになりたいです。

 

 

 

こうしたメーカー主導のサーキットイベント、開催はもう8年ぶりでしょうか。いつの間にか結構月日がたってますね・・・なんだかちょっと前のことのような気がしていますが(^^;;

すごくお久しぶりだったので、みんな「待ってました!」とばかりに、この短い募集期間の中でも集まってきたんだと思います。これから、定期的に開催されるといいですね。次回も楽しみにしてます!!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ