VANR RALLYE@福島リンクサーキット、一日たっぷり遊ばせていただきました!

 

 

結局雨のサーキットはすごく楽しくて、走ってばっかで全然写真撮らなかった……。

ショップデモカー同乗走行の時間が今回用意されていまして、僕の黒蝸牛号はデモカーでもないし単に僕の私物車だしな、って思っていたんですがスクラッチ浅沼さんから「田中さんのも走ってよ!」とお達しが来たので急きょ出動(^^;;

僕のドライブする黒蝸牛号の助手席に乗って何周かコースを走る、というやつなんですが、僕の横に乗りたがる人なんて身内くらいしかいないだろうなんて思ったら、意外や意外、乗りたいって来てくださる方がたくさん!

せっかくなので、僕が一人アタックするタイムの1秒落ちくらいでガツガツ走って、ゴルフ2の軽さとダイレクトな面白さを体験していただきました(笑)。

 

みなさん、新型のデモカーと比べて、電子デバイス無しでひらひら曲がるゴルフ2の良さは体感していただけたようで、これは面白いですね!車内で盛り上がることが多かったです。

これも大事な布教活動?w

 

video-1474977198 ←うーん動画がうまく埋め込めない・・・。ダウンロードリンクですみません。

 

 

 

 

東北のVW/AUDI乗りの定番イベント、また次回も楽しみにしてますー!

今日はありがとうございました!!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ