おなじみ、CLi乗りオオタケさんのお店で初MTBを買ったかをりちゃんに初心者講習ということで、大竹さんに秦野近辺の里山でいろいろ教えてもらおう、なんていうつもりが・・・。

いざ乗ってみたら、かをりちゃん結構乗れるじゃん!ってことになって、半日ぐるっと秦野中井大井の里山を一緒に走らせてもらっちゃいました!!

一番右が、かをりちゃんのニュー愛車、KONAのEXPLOSIF。これで秋の王滝も参戦を狙いたいとか。

上が僕の新車SCOTTのGENIUS LT PLUSで、左がオオタケさんのオリジナルブランドOTAKE トレイルヘッドです。

 

 

秦野も、のどかで気持ちいいトレイルがいっぱい!なんだか、僕の地元のほうの裏丹沢の土質と、こっちはちょっと違うかも。

人里からちょっと奥に入っていっただけなのに、昼でもうっそうとした滝があったり、秘境っぽいです!

僕もつきあわせてもらって、ちょうど良いリハビリにもなりました。

 

 

 

 

とても楽しくて贅沢な一日、大竹さんありがとうございました!!かをりちゃん、これでこれからいろんなとこでいろんな人と走れるようになるね、きっと(笑)

水曜日がお休みの仕事をしていると、自転車やさんが水曜休みが多いので、自転車やさんと一緒に走りに行く機会がとても多くなるのです~。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ