昨日は西伊豆の”山伏トレイルツアー”に行ってきました。

楽しかったなー。

久しぶりにMTBで丸一日走ったので、体のあちこちが痛いです。でも首はそんなにダメージが残ってないので、経過は順調!

今回も超豪華メンバーの中に混じらせてもらったので、飛び道具のScott Genius Lt 720 Plusを持ち込みました。でも僕以外の6人は示し合わせたかのように全員モンキーかクロマグ!どれだけマニアックで仲良しなんだ(笑)

とりあえずはみんなに迷惑をかけることなく、一日楽しく走ることができて、このマシンで行って正解。今年はこれで下りの速さを体に浸み込ませたい。帰りに宮代さんからポロっと「田中くん、上達したねー」って言ってもらえたのはとても嬉しかったです。もっとうまくなって、もっと一緒に楽しめるようになりたい。

 

 

 

#山伏トレイル #山伏トレイルツアー #yamabushitrailtour #松崎町 #MTB #scott #genius #geniusltplus #275plus #vwjetta #2ドアジェッタ #spinninggarage6wheellife #地元も盛り上げたい

 

 

 

 

 

そして、体の調子が良いことに調子に乗って、天気もいいし、っていうことで宮田くんに乗ってみたけど、やっぱりこっちはまだダメだぁー、首痛い。あきらめて仕事しよっと。

 

 

#miyata #elevation #elevationrc #ミヤタ #クロモリロード #rolfprima #thomson #sram #sramred #純喫茶 #昭和の喫茶店 #珈琲

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ