福井のライムモーターさんから買い取りの案件をいただいて、新幹線で福井へ!ありがとうございます!!

北陸新幹線まじ速い。超便利。

お店や、入っているクルマたちを見ると、最近の流行りというか、新世代スタイルというか、僕らには及ばないセンスを感じてかっこいい。

なんだか自分がとってもオッサンなんだなぁと、実感するのでした。

 

 

そして夜は大将と伊東さんと合流、打ち合わせという名目で乾杯。

大将とHawaiiのビールで乾杯する夢が叶いました!

大将たちと話していると、僕はいつまでたっても若輩者のまんまなので(学生のときからのお付き合いなので当然だけど)、今度は、俺若いんだからがんばろっと、って思いなおして帰ってきました(笑)。

 

 

帰り道は、買い取りさせてもらったジェッタで(即商談がつながりそうなので写真掲載は自粛)、距離を伸ばしたくないので福井から高山、松本と下道で抜けて帰ってきました。北陸道を使うより、距離が100キロ近く短くなるんです。

途中、ふらっと寄った大野の街の中で、素敵な酒屋さんを見つけて、そこの「花垣」というお酒を買ってきました。

これもまた楽しみ。

 

 

クラッシュマントリオの土田さんやGTI乗りまぐさんの影響で、最近少しずつ日本酒の奥深さにも興味が出てきました。

大学生くらいのときはとても日本酒が好きで、自分のルーツになる新潟方面の酒ばっかり飲んでたんですけど、量が飲めないもんでどうしても、気合の入ったときにしか日本酒を飲まなくなってしまって・・・それからなんだかんだで20年以上たって、また再燃です。

今度は自分のルーツのお酒、ではなくて、行った先々の土地のクラフトビールと日本酒を楽しめるようになれれば、いいかなぁ。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ