1000%共感!

僕は新しいものを作り出す仕事ではないけど、よく似た感覚で、”ゴルフ2を残す”ことをテーマにして働いてます。

ゴルフ2の良さって何ですか?ってそれこそしょっちゅう聞かれるのですが、別に「良さを提案してバンバン売っていきたい」なんて思ってないし、スピニングのお客さんたちも「ゴルフ2を持つことが自己表現」とは思ってなさそうな感じがします。
その人のライフスタイルの中にある”ちょうどいい乗り物”がゴルフ2なだけで、だからこそ格別な愛着が出ているような。

そして、いたってごくごく普通のクルマのど真ん中的な存在のはずのゴルフ2が、それぞれのオーナーさんのもとで暮らしているとそれこそ十人十色、100車100様でめちゃくちゃ個性を放ちます。それに接していられる仕事は、やりがいがあるんです。

そう考えるとゴルフ2は、ジーンズみたいなクルマなのかも。

 

 

そうそう話を戻しますと、ジーンズといえば僕が自転車に乗るときの”レーパン以外の選択肢”は、ALLYOURSのハイキックジーンズ一択です!そのままレースにも出ちゃうくらいペダリングしやすいのです。

 

次は、スピニングガレージの制服をALLYOURSで作ってもらっちゃおうかと妄想してます(ФωФ)

 

 

 

 

1年間に販売される衣類は50億着と言われています。一人当たり年間に50着以上の衣類を購入している計算になります。そんなに買ってたっけ!?…そんな「なにかお…
70SEEDS.JP

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ