昨日は午前中店で事務仕事してから銀行回って、午後スペシャライズドさんへ「まちさが」で使うレンタル子供用MTB(ファットもあってこれがまた超乗りやすいんです!)をお借りしにいって、早めに帰宅できたので、夜高尾山のビアガーデンに行くまでの間に近所をポタリング&最近中古で買ったFujiのX10でちょこちょこ写真を撮ってみる。
セタセレクト地獄の夏合宿でバキバキになった体がすこしほぐれたような(笑)。

合宿で竹田店長や世田さんからアドバイスもらったことを意識しながら近所のオフロードを少し走ってみた。リヤサスの設定いじったりサドル下げたり。サドル低くても意外と上りやすいかも。
そしてターナーさん、リヤハブの音が変。ハブOH出さなきゃかな。

 

 

白鷺さんがこっちのほうを向いてくれるタイミングをしばらく待ってたんですが微動だにしないので、声かけてこっち向いてもらおうかと思ったけど、背中で「今超集中してんだから音とか声とか出すんじゃねーよ」っていうオーラがすごいので、声かけられませんでした・・・。この後無事お魚にはありつけたんでしょうか。

 

ケーブルカーからの眺め。天気が良かったので夜景も綺麗でした。こうして見ると八王子は都会。

 

そして昨日のメインイベントは、暑気払い&枝野さんの快気祝い。でもまだ全然クルマも自転車も乗れないみたい(TT)

高尾山ビヤマウント、大学生の時以来なんで20ン年ぶりですが、ここいいですね!また来たいな。

 

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ