昨年もそうでしたが、Automobile Councilに出ると、会場内の様子がいろんな雑誌やサイトに載ります。今年も早速、いくつかのサイトに登場してます!!

 

その中でも、このカレントライフさんの記事は・・・、

 

 

去る8月4日(金)から6日(日)にかけての週末、幕張メッセ4・5ホールにて『AUTOMOBILE COUNCIL 2017…
CURRENT-LIFE.COM

 

 

 

なんだかとってもありがたいというか嬉しいというか、個人的に共感バシバシの記事であります。ありがとうございます!

そうそうそうなんですよね、「買える」ことと「買う資格がある」ことを自問自答してしまうんですよね。”自分にふさわしい”って難しいです。”自分にふさわしい”なのか、”自分がふさわしい”なのか。

だから僕も、極上車よりも、誰も乗らないであろう状態のクルマを仕上げて愛でたくなってしまうのかもしれません。

 

 

元男子校育ちのオタクあがりとしては、誰もが認めるかわいい子より、地味で誰も見向きもしない眼鏡っ子が実は超絶ポテンシャル女子だった!・・・みたいなシチュエーションに萌えたりするわけですよ。

でも実際は旧車の世界はそんなに甘くなくて、黙って極上車を買って乗るのが一番割安だったりするわけで(--;;

 

でもやっぱり極上車を買えるほど自分に自信があるわけじゃないので、結局悪戦苦闘したりしつつ、いつかは超絶ポテンシャルな子と出会うことを夢見て、誰も見向きもしないコンディションのゴルフ2たちに色目を使うのでありました。

そういう思考回路というか性癖だから、いつまでもGTIの極上車とかには個人的に乗れないんだろうなぁ。”クルマにふさわしい自分”になれるような気がしませんもん。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ