毎年この時期の、レジェンドライダーさんやなんだかすごい人たちと走りまくれる、この会。

いつもすごく楽しみにしてます。後ろから見てるだけでも、勉強になるし、盛り上がります。

 

 

今年は息子が部活でつきあってくれなかったので、みんなとずっと一緒に走るぞー、と意気込んで、でもハードテイルだと全然ついていけないので僕はSCOTT先生で出動。フルサス275+の威力で一日楽しませていただきました!フラットペダルにも、だいぶ馴染みました。

 

だいぶ首もよくなってきたので、こんな人たちの中に混じって一日ハイペースで下りまくってももう大丈夫。

次はハードテイルでもついていけるように、改めて一年練習です。

 

いやはや、それにしても、ゆーいちさんや竹田店長みたいな最速系店長の走りから、某メーカーさんの中の人たち、トップカテゴリーで走る選手な人たちのライディングをかわるがわる後ろから見ることができるのは、すごい特等席なエンターテイメントです。

そして、レジェンド佐宗さんのいぶし銀の走りから、現役自転車部の高校生のぴちぴちな走りまでの幅の広さもたまりません。

最高の一日でした。ありがとうございました!!

 

 

 

写真は全部いただきものです。ありがとうございます(^^;;

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ