早起きして、ライズライドゆーいちさんにコーチしてもらいながら、かをりちゃんの王滝前特訓のお付き合いしつつのエクストリーム出勤。

かをりちゃん、なかなか筋がよさげです。慣れればすぐ僕は抜かれちゃいそう。

主にオフロードに持っていく用のサブカメラとしてFujifilmのX10を中古でポチっと買ってみたのですが、まだ慣れなくて、ガタガタ道を乗りながら撮るとブレまくり。王滝までにシャッタスピードをいろいろ試さなきゃ。

 

僕はファットバイクで出動。今回王滝は前後リジッドのファットバイクで完走を目指すという、これまでとは違う目標に向かおうかと思っております。首の調子がまだ戻らないとか、ターナーさんを修理に出すヒマがとれなかった、というのもあるんですが、それよりも何よりも今回は、レース感よりグレートツーリング感で行こうかな、と。

制限時間いっぱい使って王滝を楽しんで来ようと思います。

 

かをりちゃんはまだまだ、上りが続くとヘロヘロになるので、かをりちゃんが完走できるようなペース作りをガイドしてあげるようかな?(笑)。

 

そして一日仕事した後は、PROSTでクラフトビール!

OrientalBrewingの金澤ブランカ、ってはじめて呑みました。ジューシーでするする飲めて、残り香がほんのり上品で気持ちいいです。最近IPAよりこういうのが好きかもなー。

 

MTBとビールは最高の組み合わせです。こういう日常が平和に続いてくれたらいいな、と思います。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ