なんと、超ビッグイベントさいたまクリテリウムの中で、キッズロアが開催されることに!

そんなわけで、会場のディスプレイ用にカントリーとカブリオを持ち込んで展示と、現場スタッフのお手伝いをしてまいりました。

 

表彰台の両脇に、ゴルフが2台!

特にカントリーは目立ってました(^^)

一日目は、招待選手とキッズ達のエキシビジョンレース!うらやましい・・・。

TVカメラやメディア取材もいっぱい入ってました。いろいろ写真撮りまくったので、こちらから(一日目のフォトアルバム)ご覧ください!

 

 

 

二日目は、キッズレースの本戦!

どのクラスも大盛り上がり!こちらもたくさん撮りまくってきたので、こちらのフォトアルバム(二日目のフォトアルバム)もご覧ください!

まちさが仲間の小島さんお手製のパンプトラックがここでも大活躍!絶妙に子供が安全にパンプできるように設計されている逸品。

 

 

この日は、安田団長がレースと表彰式に乱入!キッズとの応酬がとっても楽しそうでした。

 

最後のほうに、「おやこラン&ライド」というレースもあって、親がラン→子がバイクという1周交代でリレーするのですが、これがみんな親がガチ走りでめっちゃ盛り上がります。楽しい。出たい。子供が欲しい(笑)。

 

 

最初から最後まで、笑顔にあふれた二日間でした。参加できてうれしかったです。

ありがとうございました!

 

 

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ