また今年も、秋ヶ瀬の森バイクロアに出展してまいりました!

 

今回は表彰台後ろにカントリーと、コース横にGLi、ジェッタと磯部氏のCLiも(^^)

 

 

 

そして、はじめて当店で冠レースもやらせていただいたのですが、僕はその中で走ったりもしたので写真撮る時間が全然なくって、結局朝のほうしか撮ってません(--;;

一日目の写真はこちらから

でも、この楽しいイベントの雰囲気だけでも感じていただければ嬉しいです。

 

 

(このステキなアングルは、クモリカリさんからいただきました。ありがとうございます!)

 

 

で、二日目も僕は3レース走って朝から一人で勝手に大忙しw

二日目はジャンボ君ががんばって写真を撮りまくってくれました。

ジャンボ君の写真はこちらから

 

 

二日間通して出していた、スピニングガレージとGonzo’sPerformanceのブースも大盛況でした!Gonzo’sPerformanceの冗談Tシャツが激売れしててビックリ(笑)。

チームラリーではユースの中島兄弟と一緒にこのTシャツで表彰台を狙うも・・・4位でしたw

オジサンたちが足引っ張りすぎちゃったかな(汗

 

 

最後のオウルクラスも、こんな感じでしっかり走らせていただきました。

たくさんのキッズがすごい声援をくれたので、自衛隊員っぽい走りも次は目指そう、と思いました。

 

 

終わった瞬間から、次が楽しみで仕方ないイベントなのでした。レースの雰囲気もゆる楽しくて、でもコースはなにげにテクニカルで面白い。個性的なブースもたくさん出るし、飲食系出店もおいしくて他で食べられないような美味しいのがバンバン出てくるので、二日じゃ食べきれません。紅葉もキレイだし、BGMもステキだし・・・なんと贅沢なイベントなんでしょう。

 

次回も遊びに行きますので、よろしくお願いします!

 

 

 

 

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ