まずは北九州まで輪行袋で自転車持ちつつ電車で来まして、小倉のホームでうどん!

そして北九州のほうで1台買取りして、それを門司港まで自走して航送手続きしたら、門司港で自転車を組み立てて小倉まで走って、小倉から輪行袋に入れてまた電車に乗って、博多に到着!

出張は最速最安の移動手段とルートを考えて組み立てるがとても楽しいのです。今回の出張も、自転車を持ってくることで、一泊短縮できるのでした。

そして本日2杯目のうどん。”牧のうどん” 金山さん情報あざす!!

 

 

 

博多での宿はこんな素敵なところをチョイス。これも出張の楽しみの一つです。特徴のある、変わった宿を探します。

ねこ蔵ホステルさんです。二泊お世話になります!

私猫アレルギーなので、残念ながら扉の外から見てるだけ・・・(TT)

 

 

で、宿に自転車を置いたら速攻で、電車で次の買取地へ!

買い取ってきたCLiは、宿の近くの駐車場に止めて、無事本日のミッションコンプリート。

 

 

せっかく博多に来たからには、夜もうまいもの食べに行かなきゃ、ってことでシロッコ星野さんと合流!

なんか、星野さんってずっとかわいい若者なイメージなんだけど、もうアラフォーなんだって。。。あー恐ろしい(笑)。

 

福岡ってほんと、いいとこだなー。なんでこんなに、食べるものみんなおいしいんだろ。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ