NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
本日納車1台目の、小嶋さまです~!

本日納車1台目の、トラットリアマリーの小嶋さまです~!

今回はゴルフじゃないですが、カングーのMTでこの紺のようなグリーンのような色で・・・というオーダーをいただきまして、探して仕入れてまいりました。ありがとうございます!!

たまに違うクルマを仕入れたりすると、新しい刺激があって、勉強にもなって、楽しいです。

 

 

僕の地元町田の先輩である小嶋さんのおうちは、町田でも超有名な、代々車好きのご一家です。

僕は学生の時からかれこれもう20年以上、小嶋さんにはいろいろと良くしていただいていて、僕のクルマ人生は小嶋さんの影響を少なからず受けまくっています。

 

スピニングガレージの新年会ライブやら忘年会やらこいぴーの結婚記念パーチーは、小嶋さんのお店でやったので、おぼえていてくださるかたもいるかしら?

トラットリアマリーは、小嶋さんのイタリア車好きが高じてイタリア料理やさんまではじめてしまったというお店で、めちゃくちゃおいしくて、なかなか予約がないと食べにいけないくらいの名店です。町田のお店大賞も受賞したりしています。

まぁ小嶋さんの場合、イタ車好き、って一言でいっても、ミッレミリアにまで参戦してしまうくらいなのでぶっ飛び加減が普通の人とは違います。そういう人は何をやっても、きっと突き抜けるんだなーと、小嶋さんを見ていると感じます。しれっとすごいことを、すごい人と、楽しそうにいつもやってます。

 

 

 

カングーは、お店の仕入れから営業車的にガンガン活躍してくれるそうです。

 

小嶋さん、また食べにいきます。というか飲みに行きたいです。今後ともよろしくお願いしますっ!!

(店主ノブ田中)

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ