NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
本日納車1台目の、鶴田さまです~!

火曜日納車一台目の、鶴田さまです~!

壱万円号の、スモールバンパーカブリオをお買い上げいただきました。ありがとうございます!!

 

”前はSJ10ジムニーに乗っていました!”という鶴田さん、どことなく肩の力が抜けたお洒落さと、適度なゆるさと遊び感覚があって、でも外しちゃいけない勘所は外さない目を持った人な印象ですが・・・・・・それもそのはず、木工教室の先生でした。なるほど!

逗子の相談家具屋ウッドワークセンターというワークショップで、木工の基礎の基礎から、ヴィンテージ家具の修復まで幅広く相談に乗ってもらえます。ゴルフに乗って鶴田さんを訪問すると、ひょっとしたら何か特典があるかもしれません(^-^)

 

 

昔からかっこいいな、とは思っていたゴルフですが、ある日葉山で、幌全開で走っているカブリオを見かけたのを見て、”欲しい!”と思いたって、まずはスピニングに遊びに来てみたつもりが、たまたま入荷したてのこの白でスモールバンパーのカブリオにピンときて、そのまま購入決定してしまいました。

まずはこれから幌を張り替えて、メンテもコツコツやって・・・と、これから楽しみです。

 

ちなみに鶴田さん、自転車はやっぱりクロモリが好きで、今はBRUNOのミニベロに乗っています。その前はビアンキのシクロクロスに乗っていたそうなんですが盗難されてしまったとか。自転車好きのみなさま、要注意ですね(僕もですが)。

 

木と、鉄と、ぬくもりのあるものに囲まれた鶴田さんのもとで、このカブリオのゆるさに、あたたかみが増すような気がしました。

 

今後とも、末永くよろしくお願いいたします!

 

(ノブ田中)

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ