NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
本日納車の、りゅうさまです~!

本日納車の、りゅうさまです~!

ちょっと車高が落ちてキレイに大人なかっこよさの、コンディション良いクラシックラインをお買い上げいただきました。ありがとうございます!

 

 

りゅうくんは、僕が大好きなお店、ナナフクの店長さんです。29日のスピニング忘年会もお世話になります!

昔は、ワーゲンバスで移動販売車をやりたい、という夢があったりゅうくん。8年ほど前にカフェこたつで働きはじめたころから、スピニングの前を通るたびに、ゴルフもいいなぁ~、って、思ってくれていたそうです。

僕もちょくちょくこたつに通い、ナナフクを開店させるにあたってりゅうくんが店長に抜擢されてからは、こたつにもナナフクにも行ってます。

 

 

で、こたつはビルの3階にあるんですが、ナナフクは通り沿いの一軒家を改装して作ったお店なので、ナナフクだと僕がゴルフでお店の前に乗りつける様子が目にとまるようになっちゃうんですね。

しかも今年、僕がフェイスブック上で自分のクラシックラインを売りに出したりとか、ちょうどりゅうくんのクルマの乗り換え検討の時期が重なったことで、夏ごろから一気に火がついてしまったようです(^^)

(これは僕の8年間の洗脳の賜物、ってことなのかしら・・・)

 

 

自分の近くにいる人が、こうしてお客さんであり、クルマ仲間になってくれるのは、本当にうれしいですね。

今後とも末長く、よろしくお願いします!!

 

 

(ノブ田中)

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ