NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
(番外編)火曜日納車の、西端さま&SCOTさまです~!

火曜日に、大阪府堺市のSCOTさんまで、黄色のGXをお届けに行ってきました!

 

この黄色号、僕が先月、京都のほうで不動のまま寝ていた車を引きあげてきたのですが、果たしてどういう風に仕上げようか、それとも部品取りになってしまうか・・・でもそれだともったいないしなー、なんて考えていたら、いつもウェブショップでお世話になっている西端さんが、「最近サイトの中古車一覧に載ってる黄色を、仕上げてみようと思うんだけど・・・・・・・・・というわけで、不動のまま何も仕上げなくていいから、SCOTに業販しといてください!」と、車も見ずに詳細もロクに説明しないまま、あげくの果てに車両価格まで決めてないうちに豪快な即決!さすがもうゴルフ2を10台目というヘンタ、じゃなかった、達人は普通の人と一味もふた味も違います。

 

そんな素敵なお話しをいただいてうれしくなってしまったので、SCOTの水野さんとお話しして、僕の運ぶ日当と交通費分だけいただいて、そのまま車両はお渡しするような条件でお持ちすることにしました。

前オーナーさんも、車検切れてからいつかまた公道を走らせたい、と思いながら9年たってしまったので、もう復活させてくれる人は出ないかもしれない。最悪部品取り覚悟でスピニングで活かしてほしい、ということだったので、公道復帰させてくれるオーナーさんと、それをがっちりサポートしてくれるショップさんが同時に見つかったのは、ホントにうれしいです。

この黄色GX、並々ならぬ強運を持っているな、と思いました。一度は関東に来たものの、すぐに関西に戻るというのも、またご縁なんでしょうね。

写真暗くてごめんなさい。渋滞ひどくて日が暮れるまでに到着できなかったっす(^^;;

西端さん、水野さん、今後ともよろしくお願いいたします~!

(ノブ田中)

 

コメント(2)

“(番外編)火曜日納車の、西端さま&SCOTさまです~!” への2件のフィードバック

  1. 西端伸二 より:

    田中さんお疲れさまでした。お顔を拝見できてとてもうれしかったです。同じgolfⅡを愛する人と巡り会い。幸せな時間を過ごしました。きっと水野さんの魔法で復活すると信じています。颯爽と関東まで走っていきます。

  2. spinninggarage より:

    こちらこそありがとうございました!!
    水野さんも相変わらずゴルフ2ラブだったのが嬉しいです。(一部水冷VWショップ業界では、水野さんポルシェにいっちゃったから、ゴルフはもうやらなくなっちゃうんじゃないか、なんて言われてましたから・(笑))
    ぜひぜひ、完成の暁にはお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ