NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
ずいぶん先日納車の徳高さまです

ずいぶん先日納車の徳高さまです!

さかのぼること、去年の12月4日のお話になりますが、実は1台納車しておりました。

ちょっと前から奥様のゴルフ4カブリオ(顔はゴルフ4で中身はゴルフ3)の整備をさせていただいていた徳高さまです。

ちょうど9万kmをすぎたゴルフ4カブリオが車検の時期を迎えまして、乗り続けるか買い換えるかちょっと迷っていた、

そんなところに走行距離15万kmですが整備万全の赤のGLiが買取で入ってきました。

これはおススメするしかないと思って紹介させていただきましたら、早々にご契約いただきました。

もともと整備コンディションは上々の車でしたが、定番のセルモータなどを中心に予防整備を施しまして、

さらっと納車させていただきました。

この赤のゴルフ2は奥様の普段乗り用ですが、旦那様はトヨタMR-S(23万km)とS55年式のPF60型ジェミニ(10万km)に乗っておられます。

これで、めでたく徳高家のカーラインナップは全車10万km越えということになりました。

どのクルマも距離を感じさせないコンディションが自慢です。

15万kmぐらいで音をあげるゴルフ2ではありません。

足回りをはじめ、各部リフレッシュ済みの1台ですので、まだまだ長く楽しんでいただけます。

20万km30万kmとお付き合いさせていただきますので、これからもよろしくお願いいたします。

(遅くなってごめんなさいのメカ中西)

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ