NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
本日納車の、関口さまです~!

本日の納車は、関口さん。白の2ドアGTIを手厚くリフレッシュして納めさせていただきました!

筋金入りのVW好きで居られる関口さん、かつてはマイアミブルーのCiを所有なさったり、

何台も乗り継がれたクルマ大好きなVWフリーク。

今現在もタイプ1(ご自身でエンジンOH)と、タイプ2(いわゆるVWマイクロバス)と、

そこに並んで今回の2のGTIが仲間入り、という理想の組合せを実現できたそうです。

(じつはランチアデルタのevo1もお持ちだそうですが・・汗)

ゴルフ2GTIの白を探して、実に20年(その間に3のGTIにも寄り道なさったそうですが)

今回は待望の2ドア・白・GTI16vという事で、整備に対しても大変強い意気込みをお持ちでした。

そのアツい気持ちをそのまま今回投影できたと思います。

機関系は今回満足行くレベルに達していますが、今後外装や脚など、

まだまだやりたい箇所もたくさんお持ちの様です。私達もそのアツい気持ちにお答えできる様

がんばってバックアップさせていただきます。

今後とも末長く、よろしくお願いいたします!(工場長 コバ)

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ