NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
本日の納車・高田さまです~!

本日納車2台目・高田さまです!85年の限定車にあった水色に色換えした少走行CLIを

さらにびしっと整備して納めさせていただきました!

最初は職場の先輩の2?7?系の、かなり旧めのボルボに引っ掛かった、という高田さん。

「でも自分に取っては車体が大き過ぎるから他に何か無いのかな?」

と探して引っ掛かったのが、ゴルフ2.そして色々検索して見ると、

今回の個体と同じ水色のゴルフ2の画像が心に焼きついて離れない!となり、

弊社で塗装の傷み気味の紺の少走行車に出逢い

「最初は紺のままできれいになればいいかなって思ったんですけど」

でも結局やっぱり水色の魅力には勝てなかった、という事で、

今回無事水色に色換えしてお納め、となりました。

納車整備中に店先に置いてある時も注目度バツグンの1台・

ご地元浜松と、お勤め先の愛知の往復だけでなく、あちこち活躍してくれると思います。

当店も楽しいA2ライフのお手伝いをがんばってさせていただこうと思います。

今後とも末長く、よろしくお願いいたします!

>今回のこの画像は、サバンナベージュのジェッタ 渡邉さんに撮っていただきました!

ありがとうございました!          (ぶちょ ヒラバヤシ)

 

 

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ