NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
本日納車の、笠井さまです~!

本日納車の、笠井さまです~!

走行わずか5万キロ台のMT車を、同色全塗装+料理長コースの整備プラスさらに追加もいろいろで、スーパーボリュームの20年分年式が若返るような仕上げをさせていただきました。ありがとうございます!!

この車、ノーマル車ですがなぜかパワーも結構出ているので、相当楽しいと思います!

 

 

笠井さんはこのCLiが初の愛車。

最初に乗る一台なので、長く乗れるようにと、気合いを入れて予算をかけたそうです。最初でここまで思いきれるのはさすが!

 

 

以前アメリカ留学中に、向こうの親戚がゴルフ2のGTIに乗っていて、ドライブに連れて行ってもらったりしたそうで、その頃から、ルックスもいいし、シンプルなゴルフ2はいいな、と思っていたそうです。それで迷いなくゴルフ2なんですね!

 

 

Hiphopやテクノ等いろいろ音楽も好きで聴くし、自転車はSURLYのカラテモンキーを所有です。

ご来店のとき、ほぼ多摩湖のほうのご自宅から当店まで、シングルスピード(変速のギヤがない自転車のことです)で普通に自走してクルマを見にきたのは、ちょっとびっくりでした(^^)

 

 

懐かしい当時モノのモモクアザ!

 

 

滑らかに輝くボディ、美しいです!

 

これから長く、ガンガン走りこんで楽しんでください!

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

(シングルスピードMTBも欲しくなってしまっているノブ田中)

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ