NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
本日納車の、可児さまです~!

本日の納車は、可児さん。白の極上コンディションカブリオを納車させていただきました!

ご夫婦で建築設計のお仕事をなさっている可児さん、

2人目のお子さんの生まれるというタイミングで、奥さまとクルマ探しをしていたところ、

お仕事依頼先のお客様から「可児さんご夫妻だったらゴルフ2なんて似合いそうですよね」

というお話をいただいたそうです。

(そのお客様はその時点ゴルフ2では無かったそうですが・・ありがとうございます!)

「似合いそう」と言われたら気になる、ってところから検索なさって、弊社サイトにたどり着き、

屋根あり、カブリオ両方から絞り始められて、かなり速い段階でこのカブリオが候補として浮上、

そこからはトントン拍子な感じで、今日の納車までたどり着かせていただいた、

というのがここまでのストーリーなのですが。

探すのに当たっては「子供に取っては初めての家のクルマなので、楽しく長く付きあえるもの、

というのを念頭に置いて、奥さんと探しました」とおっしゃる可児さん。

ご自宅から当店までが交通網の整備で思いのほか近いといううれしい誤算もありました。

早速ご家族で楽しんでいただきたいです。今後とも末長く、よろしくお願いいたします!

(ぶちょ ヒラバヤシ)

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ