NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
昨日納車の西村様です~!

 

昨日納車の西村様です~!

低走行35,000kmのマニュアルCLIを選んでいただいました~。ありがとうございます!

 

 

西村さんは「RIMEONA」というバンドでベースシストをされています。 この画像撮るのに30分かかりました。いまCD聞きながらブログ書いています。となりでジャンボが流星を口ずさんでいます。気になった方は、当店まで聴きに来てください。

 

 

小学生のときの友達のお父さんがMT緑のゴルフ1に乗っていて、高速時の走行性能のよさなど聞いていてずっと頭に残っていたそうです。

そんな子供時代からの憧れで、最初はATの赤いアーバンエリートに乗っていたのですが、そのお父さんの車のイメージが強く残っていていつかは自分も緑のMT車に乗りたいと考えてたそうです。

 

今回素材としては申し分ない低走行MTのCLIを手に入れて、料理長コースの納車整備で仕上げつつ、まずはMTに慣れていきいずれは緑に全塗装して自分の脳内イメージを完成させていく計画だそうです!楽しみですね!

お渡しする前に試乗して頂いて早速MTゴルフ2の楽しさにやられつつも、足回りもやりたくなっちゃったりで楽しい悩みはつきません。

以前ゴルフ2に乗ってらしたせいか、短時間で操作に慣れながら、この車のいいところを感じ取っていただけたようです。

 

頑張ってサポートしていきますので、今後ともすえながくよろしくお願いいたします。

 

班長 たなべ

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ