NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
本日納車の、山中さまです~!

本日の納車は山中さん、紺Mにベージュ内装というレアな組み合わせのカブリオを、

同色全塗装+手厚い整備を行って納めさせていただきました。

店舗やオフィスのインテリアデザインの仕事をなさっている山中さん、ここまでの10年ほどは、

ご自身の好みと奥さんのご希望両面を叶えた60系のランドクルーザーにお乗りでした。

そんな中、ご自身の駐車場が立体に移行する、という機会(60のランクルが入らない!)に遭遇、

そこで小ぶりで立駐OKなところに角ばっていて好みに合うゴルフ2という存在に出会い、

更に立体駐車場になるため幌屋根のカブリオでも不安が無くなり、

実際に積んで試してみたらご自身の使っているサーフボードが収まる事で積載面も〇、

と、見た目も実用性も同時にクリアできる存在だったという事で、今回のカブリオに決めていただきました!

仕事の打ち合わせに都内でも乗りますし、サーフィンに千葉にも行きますよ~

という事で、カブリオの今後の活躍が期待されるところです。

(僕の勘違いで余計に納期をいただいてしまいました・・お待たせが長くて申し訳ありませんでした)

「都心でも海でもガツンと楽しみますよ!」とうれしい言葉をいただきました。

楽しいカブリオライフを当店も頑張ってサポートさせていただきます!

末永く、よろしくお願いいたします。(ぶちょ ヒラバヤシ)

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ