NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
本日納車の、ヒラバヤシさまです~!

本日の納車は、ヒラバヤシさま(自作自演?ですね・・)

90GTSPを店長ひっしーにさらっと納車整備してもらって、

ようやく(納期は結構待ったんです・・実際・・)通勤に使用開始いたしました。

(少なくとも「さま」じゃ無いですね(大汗自爆)

僕が使うと月に2500kmくらいは使ってしまう事になる訳ですが、

そんな使い方でも十分使い物になるという事をご覧いただく、というのも重要な役割だと思っていますので、

(毎週自宅と店の往復なので単純計算最短でも週500km、掛ける週の数という事です)

使える度が気になる、という方も存分に突っ込んでください(笑)

見ての通り、何の変哲も無いドノーマルの90年のGTSP、

数少ないこだわりはこのボディカラー「L52M」(色名 シュワルツブルー・・イギリス風に言えば ブルーブラック) です。

個人的には、メーカーの塗った日本仕様で一番好きな色です。

(万年筆のインクというイメージの色・・ですね)

 

さて、僕がOOの一つ覚えの様に一貫して使っている永遠の平和の象徴(汗)「ダブルピース」ですが、

このポーズには大きな意味を持たせて・・いません(汗)・・単に一貫したポーズというだけで・・

良く「記念撮影でいちばんカッコ悪いポーズ」的な扱いを受けるダブルピースですが、

続ける事に意味がある(意味不明)です。いつも通りまとまりに欠ける文章で本当にすみません。

 

山梨なり埼玉群馬なり、毎週必ずや出没しますので(通勤なんだから当たり前)

お見かけ下さったらお声がけください。

(自作自演の ぶちょ ヒラバヤシ)

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ