NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
昨日納車の今水様です~!

 

昨日納車の今水様です~!

内外装ともに極上物のアーバンエリートを、さらに料理長コースでバチッと仕上げさせていただきました。

ありがとうございます!

 

奥様の免許取得をきっかけに、jeepから小型車へ乗り換えることにしました。

丁度いい大きさの車を探す中で、候補に挙がったのがゴルフ2。

ご来訪いただき、道具感あふれる魅力やスタッフのゴルフ2愛にも魅了され購入を決意。

 

ニコンのプロダクトデザイナーである今水さん。

ゴルフ1のデザインだけでなく、ニコンの一眼レフのデザインもしていたジウジアーロさんとのご縁も感じたそうです。

 

納車時にはホイールはATS、ステアリングはナルディをチョイスして装着。

次はスモールバンパー化かな。。。

お仕事柄もあるのでしょうか、更なる進化も楽しみつつ、ゴルフ2の持つ工業製品としてのデザインの良さも味わっていただければと思います。

がんばってサポートしていきますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

納車式の写真の左端で、当店メカ小磯のタオル&イヤーマフが何だか虫のようになっているのですが、このあたりはプロダクトデザイナーとして

どう感じられるのか、今後掘り下げて意見を聞く機会があればいいなとも考えております。

 

班長 たなべ

 

 

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ