NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
昨日納車のUさまです!

 

レアな2ドアCLIをお買い上げいただきました。

ありがとうございます!

とにかくシンプルなUさま。

記念撮影もシンプルにクルマだけバチッと撮らせていただきました。

 

 

Caravelleの当時物新品フロアマットに

 

 

在庫の中でも一番状態の良い純正ホイールをチョイスしていただきました。

 

 

内外装ともに、オシャレは足元からってとこでしょうか

センス抜群でございます。

 

がんばってサポ-トしていきますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

班長 たなべ

コメント(4)

“昨日納車のUさまです!” への4件のフィードバック

  1. ORION より:

    当方も長年ゴルフⅡのAT,右ハンドル(紺、グレー)2ドアを探してますが全く見つかりません。走行距離を5~6万キロで探しているからでしょうか・・・4ドアは割と低走行車が見つかるのですが・・・

    • spinninggarage より:

      右ハンATの2ドアと4ドアを比較しますと、流通台数が10倍以上違いますので、なかなか見つからないのは致し方ないと思います。
      じっくり探索でしょうか・・・。

  2. ORION より:

    ご回答有難う御座いました。91GLIでコミコミ250万位の予算が有れば気長に見つける事は可能でしょうか?

    • spinninggarage より:

      GLiは2ドアがそもそも存在しないので、見つけるならCLiしかないです。もちろんそのご予算であれば、よほどの超お宝系でなければ大丈夫だと思います。
      そしてすみません、ここから先のお話は、このページは他のお客さまの納車ブログなのでページの趣旨ともずれてしまいますし、直接当店までご連絡をいただけたらと思いますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ