NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
昨日納車の、森田さまです~!

昨日納車の、森田さまです~!

当店とのお付き合いの長い一台、革内装のCLiをお買い上げいただきました。毎度ありがとうございます!

 

これまでカブリオクラシックラインに乗っていた森田さんは、ちょっと珍しいスポーツ、ダウンヒルスケートボードを楽しんでいます。レッドブル的にはこんなスポーツなようです(笑)。

(ちょっと興味はあるんですけど、なかなかやるにはハードルが高そう。でも専門店もあるんですね!森田さんはこちらのショップに行かれてるそうで、今度寄ってみたい。)

 

カブリオは知らない人から声をかけられたり(特におじさんにモテたそうです)することも多くて楽しかったそうなのですが、思いのほか屋根を開けない(笑)とか、スケボーが長いものを使うので、人とスケボーを同時に載せると載りきらないことがある、ということで、ハッチバックのゴルフ2に乗り換え。

当然キャリアも装着!

これで走って滑ってイベントやって・・・、と大活躍できそうですね。こんなスケボーライフに興味のあるかたはぜひ一緒に遊びましょう、とのことなので、気になるかたはご紹介します~。

 

 

 

そしてこのCLiはお好きな色に全塗装して納め、という販売形態だったので、色でも悩みました。

 

MCボーズさんのCLiのモナコブルーを見て、スチャダラも好きだしこの色にしちゃおうか、と思ったものの、もう少し明るいほうがモテるかな(笑)、って同じゴルフ1の純正色の中でも明るめなパラガスブルーに決めました!

 

 

最高にキレイ!!

(ちなみに写真のスケボーは森田さんのではありません。うちの店にあったものを小道具的にw)

 

 

きっとこれで、さらにいろんなオジさんにモテるようになることでしょう(笑)。

 

今後ともよろしくお願いいたします!!

(ノブ田中)

 

 

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ