NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
昨日納車の久保様です!

 

昨日納車の久保様です!

新車当時の雰囲気が色濃く残るワンオーナーのCLIをお買い上げいただきました。ありがとうございます!

 

 

2年前あたりでしょうか。。

60のランクルに興味が湧きはじめましたが、サイズがデカすぎるな・・・どうしようかな・・・と。

 

そんなとき、Golf2を神社の駐車場で見かけてビビビッ!と衝撃を受けてしまいます。

 

「なにこれ!めっちゃ!かっこいい!サイズ感も!ちょうど!いい!!」

 

そこからGolf2を探し始め、7月頃に好みのGolf2に出会い

販売元に電話をすると、「先週売れちゃいました!」

2か月ぐらい魂が抜けたように落ち込みました。

 

9月頃、気持ちを切り替えようと、スピニングガレージに試乗に行くことに。

その時は、CLIやカブリオさんを試乗しました。

そして興奮のあまり試乗したカブリオのカギをお持ち帰りになられました。

自宅に帰り、ポッケからカブリオのカギが出てきた時に「このお店で買おう!」と決心していただいたそうです(笑)

 

2週間後、、、再度来店された際に横浜2ケタナンバーに電撃的に出会いました。

車は1991年製で久保様と同い年、さらにお住まいも横浜ナンバーエリア。

久保さんがこの子を引き寄せたのか、この子が久保さんを引き寄せたのか。。。

 

これをご縁と言わずしてなんと言うでしょうか。

この子と一緒に海やキャンプにと行きたいところがたくさんあるそうです。

頑張ってサポートしていきますので、今後とも末長くよろしくお願いいたします。

 

班長 たなべ

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ