NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の佐々木さまです!

 

先日納車の佐々木様です!

バチッと決まったw.oブラックをお買い上げいただきました。ありがとうございます!

佐々木様、最初のご来店は2016年の夏でした。

昔プジョー205GTIに乗っていたことがあるので、当時ライバルであったゴルフ2のGTIを探しておられましたが、その時にはピンとくる子はいませんでした。

何度かご来店いただきましたが、その度にあれは違う、これも違うと、ピンと来る子に出会えないまま月日が経ちました。

そのうち周囲の車仲間たちも落ち着いた車に乗り換えはじめたりし、自分もAT車で

ゆったり乗るのもいいのかなと思うようになりました。

そんなある日、7回目のご来店の時にたまたまその日その時に買い取りでやってきたこのWOブラックを見た瞬間、

まさに一目惚れ、探し求めていた自分の理想の車に偶然にも出会えたのでした。

ゴルフ2が売るほど置いてあるスピニングガレージですが、1台として同じゴルフ2はありません。

ピンと来るゴルフ2に出会えるかどうかはタイミングも重要です。

やはり、中古車の購入は出会いですね!

出会いと言えば、これまた偶然にも指定ではないナンバーが佐々木さまの結婚記念日の日付になっていました。

(ちなみに私たなべも同じ日が結婚記念日です(笑)

車を飛ばしてタンポポの種をちらすより、飛んで行った種が来年どこで咲くのかと考えるような年になったので、このアナログチックなゴルフ2を選びました。

 

最初はGTIを探していたのでATからMTに乗せ換えるという野望もあるのですが、ATでもよく走りますので、満足してしまうかもしれません。

前のオーナーさんが納車整備後そんなに乗っていなかったので、調子は上々です。

松崎しげるのように黒光りするボディも、オリジナル塗装ですがまだまだ艶を保っています。

頑張ってサポートしていきますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

班長 たなべ

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ