NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
本日納車のBenさまです!

 

 

本日納車のBen様です!

 

 

スーパーモデル山田さんのお友達であるBenさまは、やはり世界を股にかけるスーパーモデルとして活躍されています。

 

フランス育ちのBenさまは、子供のころにフランスの街中を元気に走り回っているゴルフ2を見て、淡い憧れを抱いていました。

山田さんが買ったゴルフ2を見て、過去の記憶が鮮明によみがえってきたそうです。

そして山田さんに連れられスピニングガレージに足を運び、数あるゴルフの中から、テーマである「健康な車」に出会うことが出来ました。

・・・ここでBenさまの言う「健康な車」について説明しなければならないでしょう。

「健康な車」それは人間に例えるならば、「健康優良児」とでもいうのでしょうか。

外を駆けずりまわり、真っ黒に日焼けして、膝小僧にすり傷の一つや二つある少年を思い浮かべてください。

ツルツルのピカピカで低走行!雨天未使用!という車とは違うのです。

走行距離もそれなりに行って、細かい傷も多少はあるけれど、エンジンは元気っ!のような車なのです。

さらに、じつはお母さまも乗りたかった車だったそうです。

意気込みをお伺いしたら、永く乗り続け、10年後に納車時の話を懐かしみながら一緒に話せるようなお付き合いにしたいそうです。

10年点検の日に今日の日のことを振り返りましょう。楽しみにしていますね。

 

 

がんばってサポートしていきますので、末永くよろしくお願いいたします。

 

班長 たなべ

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ