NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の富山さまです!

 

先日納車の富山様です!

バチッと決まった2ドアGTIスモバンのサンルーフ無し!

 

 

小学生の頃、知り合いのおじさんがドライブに連れて行ってくれました。

キビキビ走るそのクルマに衝撃を受けたのを、今でも鮮明に覚えているそうです。

やがて免許を取得し何台か乗り継いできましたが、そのキビキビ走るクルマには出会えませんでした。

 

そうだスピニングガレージに行ってみよう

 

GTIを試乗している時、富山さんは終始満面の笑みでした。

これだ!この感覚だ!って本当にうれしそうにしていました。

 

納車した帰り道、偶然にもそのおじさんと再会したそうです。

その乗せてもらったクルマとは、ゴルフ2のGTIだったんです。

約30年の時を経ても褪せることがなかった記憶がよみがえりました。

 

 

納車から間もないですが、すでにサーキットを走行する計画が着々と進んでいます。

まずは素の状態を楽しんで、ロールプレイングゲームのレベルアップのように徐々に進化させていく

のがお好みのようです。

 

富山さんは長野県佐久市で響家というお店をされています。

ゴルフ2乗りの方!納車ブログ見たよと言うとコーヒー一杯サービスしてくれます。

ぜひゴルフ2乗りの方、そうでない方はゴルフ2を買ってお立ち寄りください。

 

佐久岩村田で人気のレストランを営んでいたお父さんの洋食と、ラーメン修業をした息子の手打ちラーメン、どちらも食べられるのが響家

僕は鴨塩ラーメンと餃子をいただき、サービスのアイスコーヒーも飲み終え、大満足したタイミングで、親父さんに

オムライス食べるか?と声をかけられました。

今後、半オム・ラーメンセットをメニューに入れるよう検討していただけないでしょうか?

 

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

班長 たなべ

 

 

 

 

 

 

 

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ