NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の福永さまです!

先日納車の福永さまです!

 

2灯メッキグリルにお色直しした、グリーンメタリックのカブリオクラシックラインをご購入いただきました!

福永さま、通称「カッちゃん」は22歳の大工さん。すぐにお店の皆と打ち解け、カッちゃんと呼ばれています。

カッちゃんは免許取り立ての頃からご自身でいじるのが好きで、トヨタのアリストやダイハツのミラなどを

シャコタンにカスタムしたり、自分で整備しながらめいっぱいクルマを楽しんでこられたとのことです。

そしてふと、「そろそろ落ち着いてクルマと向き合っていきたい」と、永く付き合っていけるクルマを探し始めました。

まずはBMWのM6が気になる・・・と画像検索で見ていたら検索結果に紛れていたゴルフⅡが気になってしまい、

ゴルフⅡを検索・・・と、スピニングガレージを見つけ、来てくれました!

 

そして、ゴルフⅡを見に来店したはずが・・・

グリーンメタリックのカブリオを見て「ビビッ」と運命を感じてしまい、なんとその日のうちにご契約!はやい!

納車日を前に待ちきれずお店にちょこちょこ遊びに来てくれたり、今後の壮大なプランをメカニックと相談したり・・・

そして迎えた納車日。

きちんとメンテナンスをしながら永く大切に、いろんな所に一緒に行きたい、死ぬまで乗っていきたいと・・・

 

納車後は、ほぼ毎日ドライブに行っているそうで、江ノ島ドライブのステキな写真を送ってくれました。

 

そんなカッちゃんは、わたくしセトヤマが初めて御契約をいただいたお客様です。

当時、まだ接客にまるで慣れてない私の怪しいトークもニコニコ聞いていただき、ありがとうございました。

来店された日はお天気で、桜もキレイな時期だったのでオープンにして二人で試乗、ちょっと遠回りのドライブ。

帰ってきたとき、「なんか二人ともすげー楽しそう、ニコニコじゃないですか」と他のスタッフに言われるくらい、

仕事を忘れておしゃべりドライブを楽しんでしまいました。

メンテナンスに、ドレスアップに、やりたいこと沢山ですが、じっくりゆっくり楽しんでいきましょう!

僕らもそのお手伝いをさせていただきます。今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

スピニングデザイン室  瀬戸山

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ