NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の石田さまです!

先日納車の石田さまです!

NAロードスターからカントリーへ、背が低いクルマから高い車へ、乗り換えです!

 

石田さんがこのロードスターで当店に初めていらっしゃった時から、我々スタッフは「このお客さんは仲間だ」的な意識を抱きました。

ゴルフとロードスター、FFかFRか、スポーツカーかファミリーカーか、背が高いか低いか違いはありますが、

車重大体1トン、パワー大体100馬力、クルマとしての素性の良さなど、共通点は多いです。

 

しかし!石田さんが食いついたのは、稀少4輪駆動モデルであるカントリーでした。

各種あるゴルフ2の中でも、最もインスタ映えするモデルとして名高いカントリーです。

4輪駆動のシンクロをベースに、車体下部にラダーフレームを追加し、バンパーガードや背面タイヤも装備、クロスオーバーSUVのさきがけとも

言われるクルマです。

 

ただ、メカニック的にわがままを申しますと、カントリーは整備的にめんどくさかったり、専用部品の入手に難儀したりしますので、

できれば理解のあるお客様に丁寧に乗っていただきたいクルマです。

 

石田さんはロードスターも綺麗に乗っておられました。車のいじり方もセンスの良さを感じます。

走行距離は20万kmを超えていますが、前のオーナーさんが丁寧に乗って、メンテナンスも欠かさなかったカントリーです。

このカントリーを託すにはベストなお客さんではなかろうかと思いました。

車検付きで、すぐに乗り出せるコンディションだったこともあり、即納車させていただきました。

程なく車検の期限を迎えましたので、改めてお預かりし、要所をリフレッシュする納車整備&車検整備をさせていただいております。

末永く楽しんで下さい。

メカ てつ中西

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ