NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の杉本様です

「車への一目ぼれは初めてです。」

とおっしゃるのは先日納車させていただいた杉本様。

ピッカピカのGTIをご購入いただきました。

以前はFCのセブンで改修前の富士をかっ飛ばしたり、

三国峠を攻めてみたり大黒仕様のオーディオを積んだ車を所有していたり、

これまたピッカピカのカスタムされたジムニーを所有したリ・・・・と、

色々な種類のカスタムやクルマ遊びをされてきた杉本さんはこのGTIにピピッと来てしまいます。

今までは最初に自分好みに仕上げてしまってから乗ることが多かったのですが、

このGTIはオリジナルを楽しみたい!と感じたそうです。

そうなんです。イイんです。このGTIのオリジナル感。ステキです。

そんな方向で納車整備を進めておりましたところ、ある日杉本様から電話が参ります。

「純正ホイールのままツラにしようかな・・・・」

おっと。気になっちゃいましたか。カスタム心に火がついてしまいましたか。

その電話ではどの程度ツラに合わせるかという細かいところは決めず、

納車日にスペーサなどで調整してみて相談いたしましょうという事で終了しました。

納車日当日。まだタイヤホイールに手を付ける前のGTIをじっっ・・・・・と見つめる杉本様。

「・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・」

「・・・・これはこれでカッコいぃなぁ。うん。このままで!」

やはり一目ぼれの威力でしょうか。まずはオリジナルを楽しむ運びとなりました。

杉本様は納車日を前に、ガレージまで発注されていました。

今後このGTIは完璧に甘やかしていただけるのでしょう。

相手は車ながらうらやましく思ってしまいます。

調子の良いGTIは本当に気持ちいい車なので、今の調子よさを

いつまでも味わっていただけるようサポートさせていただきますので、

ゴルフ2専門店という変態ショップを末永くよろしくお願いいたします。

メカコイソ

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ