NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の原田さまです!

先日納車の原田さまです!

原田さまにとって初めてのお車。

会社の社長がボルボ240、同僚の方がプジョー205にお乗りと、

古い車の好きな方に囲まれ触れているうちに、自分も古い車に乗りたいと思うようになったそうです。

そして社長や同僚にも勧められ、まずは色から!と、白か黒の車を探し始めましたが、

たどり着いたのは白でも黒でもない、この車でした。

状態の良いベージュの革内装、深いグリーンの外装がとても気に入ってしまったそうです。

 

何せ初めての車なので、ローンや書類の取得などについてもわからず、

車庫も気に入ったところが中々見つからず、

契約から納車まで10ヵ月かかってしまいました。

車庫からはじまり、クルマも自分好みにと色々と決めていくうちに予算オーバーに。

ノーマルのままでも気に入っていたのですが、譲れない部分・・・

「やっぱり最初に自分好みに仕上げて乗りたい!」と、

思い切って前期グリルを装備!とてもカッコいいと思います。

そんな原田さんですから、当然これから色々とやりたい事が出てくるかと思います。

喜んでばっちりサポートさせていただきます。

どうぞ、末永くお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

工場長 コバ

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ