NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の上野様です!

先日納車の上野さまです!

距離は走っているけれど、とってもコンディションのいいガンメタCLiをお買上げです。

奥様のご出産前ギリギリのタイミングで、ご希望通り、無事ご家族揃っての記念撮影ができました。良かったです!

メカ中西はここのところ躍動感のある写真を目指しているようですが、今回は動きが速すぎたのか帽子の残像しか写っておりません(笑)

 

FIATパンダ、JEEPチェロキーなどの角張ったレトロな車たちや、音楽の趣味など好きなものが似ている上野さまご夫妻。

今から4年程前、「東京蚤の市」に出展していたスピニングガレージの黄色いゴルフ2を見て、2人そろってお気に入り。

そのときはまだ車を必要としていませんでしたが、数年経ち、お引っ越しされ赤ちゃんが産まれることになり、

車を探しはじめました。4年前見たゴルフ2を思い出し、タイミングも同じころPOPEYEのゴルフ2記事も見つけたのも後押しに、

スピニングガレージを訪ねてきてくださいました。

ご自身で車を所有されるのは初めて、そして古い車ということで安心して相談できる専門店があること、

そしてご主人の「好きだなーと思う人が、夢中になっているもの、お勧めしてくれるものに興味を持ってしまう」という、

心意気の部分から、スピニングガレージを気に入ったことが購入の決め手だったそうです。ありがとうございます!

 

出産を控えていたこともあり、周りには「もっと大きい車、新しい車の方がよいのでは?」など反対意見もあったようですが、

上野さまは「オレ達はこれがいいんだ!」と意思を貫かれました!

ちょうどいいサイズの車内空間、車は外界とのバリア? そんな落ち着くパーソナルスペースをもっとお気に入りの場所にしたい!と、

好きな音楽を存分に楽しめるよう、オーディオの仕様などじっくり仕様も煮詰めたお気に入りの一台。

今後もいろいろとやりたいことも出てきそうですね!

・・・そして納車日の数日後、奥様が無事にご出産されたというご連絡をいただきました!おめでとうございます!!!

家族の生活の一部として、楽しんで乗っていただけるよう、ばっちりサポートさせていただきます!

今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。

 

スピニングデザイン室 瀬戸山

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ