NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の藤本さまです!

先日納車の藤本さまです!

とってもコンディションのいいGTスペシャルをお買上げです。

ゴルフⅡは雑誌で見かけて3年くらい前から気になっていたそうです。

当時は東京に住んでいらっしゃったので車は必要ではなかったそうですが、

古着のお仕事で独立され、仕事も軌道にのり倉庫なども必要になってきたタイミングで千葉にお引っ越し。

千葉での生活やお仕事にも必要になり、車が欲しい!と、

8月に幕張メッセで開催されたオートモビルカウンシルに出展した当店を見に来てくださいました。

そこで気持ちはスイッチオン、9月始めに詳細や仕様を相談、続けて9月末に再度お越しいただきました。

元々はスモールバンパー、2灯、ウッドのハンドルの仕様でお探しだったので、希望とは異なりましたが、

職場体験で来てくれていた中学生がピカピカにしてくれた今回のGTスペシャルの雰囲気を気に入っていただき、

ビッグバンパー、4灯、純正ハンドルの仕様をそのまま活かしてご契約となりました!ありがとうございます!

 

これまでの移動手段はピストバイク1台で充分だったのもあり、

エンジン付きの乗り物を所有するのは初めてだそうです。

古着のお仕事もそうですが、藤本さまは古くて良いモノを大切に使っていく事、

そしてそこに関わる文化や人が好きだそうです。今回車を手に入れた事でスイッチが入り、

バイクも欲しい!と免許も現在取得に向けてがんばっているそうです。

もちろんバイクも旧車を物色中だそうです(笑)

 

これからこのGTスペシャルに乗って、お仕事や移動手段としてだけでなく、

彼女さんといろいろな所に行きたいと、今後の生活の一部として大切に乗ってくれるそうです。

当店も楽しんで乗っていただけるよう、サポートさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

スピニングデザイン室 瀬戸山

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ