NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の神さまです!

先日納車の神 太成さまです!(“かみさま”ではなく“じんさま”です)

とってもコンディションのいい白のGLiをお買上げです。地元青森のお友達と一緒に納車記念撮影です!

元々そこまで車に興味はなかったそうですが、音楽が大好きな太成さまは、

元東京事変のギタリスト、浮雲こと長岡 亮介さんの乗っているシトロエンを見たのをきっかけに、

旧車やカクカクした車に興味を持ち、車を探し始めたそうです。

例えるなら、手入れして履きこんでいくうちに自分色に染まっていく大好きな革靴のように、

コツコツ修繕しながら長く乗っていけそうな旧車、少し味の出た車、という目線でお探しになり、

ゴルフⅡにたどり着かれたそうです。

しかし、まだ社会人になって間もないのでちょっとご予算は厳しい・・・?

 

そんなところで、タイミングバッチリ!?

Audi80、BMW520、Mercedes-Benz 320E wagon 4-maticとドイツ車を乗り継がれている太成さまのお父様。

もともとゴルフⅡもお気に入りだったお父様が偶然ネットでスピニングガレージを見つけ、

「ゴルフⅡの専門店があるの知ってる?」と太成さまに電話したところ「もちろん」と太成さま。

早速お父様の出張のタイミングでお二人でお店にお越しいただきました。

まずは色々な仕様をご説明、その後、瀬戸山運転でのドライブ。

続いてメカニック中西と、楽しく乗り続けるための「傾向と対策」なお話。

お二人とも終始とっても興味津々。そして一度持ち帰り

ご検討された結果・・・白いやつがいい!と、太成さまとお父様お2人の協力体制でご契約です!

 

当時のノーマルそのままの雰囲気を大切にし、少しずつリフレッシュしながら乗っていきたい、と

まずは東京で生活する太成さまが、ドライブや日々の相棒として楽しんで乗ってくださるそうです。

その後、時期を見て地元の青森に車を移動しお父様が日々の相棒として楽しむかも?と。

おっと、ゴルフⅡに1番乗りたかったのはお父様でしたか・・・(笑)?

 

年末年始には、東京でも降雪が予想されます。地元青森は既に雪が積もっているそうです。

スタッドレスタイヤなど、冬支度も必要になりそうですね。

青森へ移動した際の部品供給や整備工場さんとの連携も既に目処が立ちそうです。

当店も安心して楽しんで乗っていただけるよう、サポートさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

スピニングデザイン室 瀬戸山

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ