NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の宮本さまです!

先日納車の宮本さまです!

撮影のテーマは「どひゃー!」(笑)

歴代のオーナー様からも手厚い整備を受けてきた機関良好のシロッコGTX16Vをご購入いただきました!

2018年の夏、オートモビルカウンシルに出展していた当店のブースにお越しいただきました。

元々、フォルクスワーゲンのクルマにそこまで興味を持った事はなかったそうですが、

販売当時から存在は知っていたこのシロッコを見かけたとき、

「私に買えといっている気がした」と、ものの数分でご契約!ありがとうございます!

 

これまで、数え切れない数の車を乗り継いでこられた宮本さま。

ベントレー、パナメーラ、コルベット、R35 GT-R、RX-7・・・

ハイパワーで運転の楽しそうな車ばかり並ぶ、現在所有の8台の車たち。

その中で1番のお気に入りは、今ではもうレア車! 三菱のセレステ(ランサーセレステ)だそうです。

ここ数年、旧車にハマっていらっしゃるのも9台目の車にシロッコを選ばれた理由の1つ。

 

今回ガレージに仲間入りしたシロッコは、

ガシガシ乗るのではなく、ツーリングの相棒や、のんびり流してドライブと、

優雅に街の視線を浴びながら楽しみたいと嬉しいお言葉をいただきました!

ヘッドライトやシルエットも含め、ゴルフⅡよりもさらに角張っているシロッコ。

街の視線を集めるのは間違いありませんね!

 

初めて買った車から数台、選んだわけでもないのに数台続いた「5」や「56」のナンバーに縁を感じ、

現在所有されている他の車とお揃いで、シロッコにも「56」を装着!

セレステとシロッコ、お気に入りの順位の入れ替わりが期待できそうです(^^)

と、なかなか車に乗れる時間も取れないそうで、ようやく乗ろうと思うとバッテリーが・・・

ということもしばしばだそうですが(笑)

手厚い整備を受けてきた機関良好のシロッコGTX16Vですが、なにせ30年前の車です。

今後もメンテナンスが必要な所は出てくるかと思います。

安心して優雅に乗り続ける事ができるよう、

スピニングガレージがばっちりサポートさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

スピニングデザイン室 瀬戸山

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ