NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車のK様です!

先日納車のK様です!

AutoMobileCouncil2018にも展示させて頂いていた内外装・機関とも良コンディションの

赤CLIをお納めいたしました。ありがとうございます!

 

K様は映画やCMの照明のお仕事をされています。

寡黙な印象ですが、お話しするうちご自身が使う「道具」に対しての熱い思いを強く感じました。

そのモノの持つストーリー、製造にまつわる哲学、デザイナーの思い、、、

そういった部分に共感できるモノに強く心を惹かれるそうです。

 

車に関しては以前パンダに乗っていたそうですが、最近はクルマ無しで過ごしていました。

新しい方のフィアット500やゴルフカブリオを検討された時期もありましたが、

大きさや左ハンドルしかないところでピンとこなかったそうです。

またふと車を探し始めた時、なぜか検索していたのは、ゴルフ2でした。

フィアット500やカブリオに比べても、ゴルフ2はより「道具」としての性格が強く感じられます。

大人4人と全員の荷物を積んで旅行に行ける。

リヤシートを倒して大きな物を積める。

アウトバーンを何時間も快適に走ることができる。

ゴルフ2のデザイン、サイズ、性能は人や物を快適に移動させるための「道具」として最適化されています。

そして、モノ作りで信頼出来るドイツ車、、どれもK様の「道具」選びの条件にドンピシャでハマってしまったようです。

 

当店のゴルフたちを見て回るうち、今回の赤CLIにピンときてご契約いただきました。

道具としてゴルフ2を選ばれたのは必然だったかもしれませんが、色だけはそうではなかったようです

K様の言葉をお借りすると「惹かれて引き寄せられてしまった。偶然の出会いでしたが流れに任せてみました(笑)」

とのことでした。

ご自身でも赤の車に乗ることになるとは意外だったそうですが、そんな出会いが案外と長い付き合いの始まりだったりもします。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

班長 たなべ

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ