NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の矢光様です!

先日納車の矢光さまです。
GTIらしい走りを楽しめるGTI-16Vをお納めいたしました。ありがとうございます!

自転車競技をされている矢光さま。
自分の好みの、MTで走って楽しめる車を探していました。
調べていくうち、乗り味が自転車っぽいと言われている?ゴルフ2に辿り着きました。
ここ最近自転車好きのお客様がとても多いので、共通する走りの楽しみがあるのだと思います!

自転車の先輩の友人がスピニングでゴルフ2を買ったという事もあり、
車探しに来てくださいました。

1度目はお友達と、2度目はお父様とご来店。
お父様もとても気に入ってくださったことも後押しになり、ご契約いただきました。
若者の車離れが、、と言われる中20代前半でGTIオーナーです!
応援の気持ちも込めて、ささやかながらルーフキャリアをプレゼントさせて頂きました。
素敵な6wheelライフを楽しんでくださいね!

自動車整備の学校に通っていることもあり、ご自分でいじれそうな部分は敢えて今回は手を付けずに
楽しみにとって置いたり、走りでもメンテでも永く楽しんでいただけそうです。
ゴルフ2は自分でも触りやすい車なので頑張ってくださいね!
でも困ったときはいつでもご相談ください。

今後とも末永くお付き合いよろしくお願いいたします。

班長 田邊

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ