NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の生田様です!

先日納車の生田様です!

綺麗にオリジナルの状態を保ったメッキモールスモバンのMTCLIをお買い上げいただきました!
幼少期からとにかく古いモノが好きで、作るプラモデルもビートルやカルマンギアなど。今も残っているのですが特にカルマンギアは相当遊んだのかタイヤは1本しか残っていません。

大人になっても音楽やファッション、電化製品に至るまで古いモノが好きで最近はファイヤーキング製のガラスが使用された(1830~1880年代)加湿器を購入したのですが、ヤケドするくらい熱くなるのでここぞという時にしか使いません。(加湿器の意味果たしているのか。。。)

そんな流れで自然と旧車にも興味を持ち、ゴルフ2も気になる存在ではありました。
ただ現実的にイメージ出来ていなかったのですが、スピニングガレージの納車ブログを見てたくさんの方がどういう風に乗っているのか、どういう風に旧車と向き合っているのかがイメージ出来てきてゴルフ2購入の一歩が踏み出せました。

旧車に乗るイメージを膨らませよう!と言う理由で初めてスピニングガレージにお邪魔しました。そうすると本当に楽しそうな笑顔でゴルフ2の魅力を伝えようとしてくれるスタッフさんに会い、旧車を買うならこういう人がいるお店にしようと決めました。

正直「車」<「お店」で決めました。
これから長いお付き合いになるので。

まずはドライブスルーとサファリパークに出かけたい!
あとは海の近くのカフェも!
可愛らしいゴルフ2で可愛らしい場所に出かけたい!
あとはとにかくどこでもいいのでたくさん乗りたいです!

ありがとうございます。
がんばってサポートしていきますのでこちらこそ末永くよろしくお願いいたします。

班長 田邊

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ