NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の飯島様です!

先日納車の飯島さまです!

飯島さんがゴルフ2を知るキッカケになったのは、大学生の息子さんのお友達。
ジムニー乗りの息子さん、クルマ好きの仲間がゴルフ2を見てみたくてお友達と一緒にスピニングにご来店。
その時に試乗したゴルフ2の乗り味と、魅力を話すスタッフさんがとても印象に残ったそうです。

月日は流れ、飯島さんのクルマの買い替えのタイミング。
息子さんからゴルフ2を勧める熱烈プレゼン!
息子さんと一緒にスピニングにご来店いただきました。

迷うことなく選んだのはCLIのMT!
車高調やすぴマフラー装着済みの走りを楽しめる1台。
30万km目前でお疲れ気味のエンジンをオーバーホールする予定の1台ですが、
諸事情で早めに車が必要な事と、車検も残っていてとりあえずは乗れる状態だったので
一旦お納めさせていただきました。
(納車してすぐに広場トレに奥様と一緒にご参加いただきました!)

さらに奥様は大学時代の友人のお母さまがゴルフに乗っていたそうです。
ずっとゴルフの何だったんだろう。。。と思い続けました。
エンジン音、乗り心地、シルエットのみを頼りに今のクルマ好きの友人や息子と話していくうちにゴルフ2と判明!

今回この子に出会えて30年前の大好きだったゴルフ2に再会したような喜びです♡うれしい!
クルマつながりで人生がいったり来たり、、、時代を越えて楽しいです!
とほんとうに嬉しそうに話してくれました。

家族でフランス車、日本車、ドイツ車を乗り回すエモい一家を目指すそうです。

動物病院を営んでいるためあまり家を空けることもできない飯島さん家族。
それぞれ好きなクルマを乗っている時が大切な時間だそうです。

がんばってサポートしていきますので末永くよろしくお願いいたします。

班長 田邊

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ