NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の本間様です!

先日納車の本間さまです!

これまた渋いベースグレードのブラウンのカブリオです。
当店でも年に一台入ってくるかどうかの少なさです。
(ちなみに今一台入荷していますので、気になった方はお問い合わせください。)

初めは友人の勧めでスピニングガレージに軽い見学のつもりでご来店くださいました。
クルマは小さくてオープンカーで軽快なクルマが欲しかったそうです。

来て早々に入荷したばかりのこのカブリオを見て一目惚れをしてしまいました。
本間さまはクルマを買うのが初めてだったので、普段よりも念入りに古いクルマとの付き合い方や、ちょっとしたコツや覚悟をご説明しました。

すぐに買うつもりでご来店頂いたわけではありませんでしたが、「コツコツと手をかけて大切に乗っていきます」とその場で即決していただきました。

初めての車で、いきなり納車整備にかなりの時間を頂いてしまいましたが、納車してからは
「昼も夜も海もキャンプもいつでもどこにでもいきたい」と満面の笑顔で答えてくれました。
まずはカッコいい写真を撮りにオートレストランへ行くそうです。

 

がんばってサポートしていきますので今後とも末永くよろしくお願いいたします。

班長 田邊

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ