NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の海道様です!

先日納車の海道様です!

雰囲気抜群のスモバンCLIをお買い上げいただきました。ありがとうございます!

ある日、イラストのお仕事で作品制作の際に、クルマをモチーフしたものを描く事になりました。

レトロ過ぎず、カッコつけ過ぎず、ちょうど良い雰囲気のクルマ。。。
と、Googleさんで色々と検索していました。
そして結果見事ゴルフ2をモチーフに決め、ゴルフ2を知るキッカケにもなりました。

30年近く前のクルマなので、色々と不安な部分もあり悩んでいましたが、自分が好きと思えるクルマに乗っておこうと心に決め、初めてのクルマを買いにスピニングガレージに来店していただきました。

案内していくと、小屋の奥に佇むいい感じに味の出たシルバーCLIが目に留まりました。

もともと商用車の雰囲気が好きで、商用車=シルバーなイメージを持っていました。
なので、この色と雰囲気が決め手となって即決してくださいました。

しかもお父様が若かった頃に「気になったが乗れなかったクルマ」だったそうです。
帰省して一緒にゴルフ2に乗って出かけるのを楽しみにしてくれているのだとか。

イラストレーターである海道健太さん。お名前で検索すると続々とHITします。

ヴィジョントラックさんが、今、最も注目するアーティスト、イラストレーターとしてもご紹介されています。
イラストをお見掛けした事ある方もいるんじゃないでしょうか。
個展も開いていますので、ご興味がある方はぜひ足を運んでみてください。

整備代をゴルフ2のイラストで相殺。。。なんてできたら素敵だなー
がんばってサポートしていきますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

班長 田邊

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ