NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の内田様と曽山様です!

先日納車の内田様と曽山様です!
お仕事仲間でもあるお二人、色もテイストも異なるクラシックラインを同時に納車させて頂きました。
ありがとうございます!

まずはじめに初めてのマイカーを探しておられたのは曽山さん。
色々探すうちに、ゴルフカブリオが気になって気になって、クルマ好きの友人内田さんに相談してみました。

そうだ、スピニングガレージに行ってみよう。」

お二人で在庫車をグルグル見て回るうちに、
アイアンバンパー化、2灯化、車高調、、等々でカッコよく仕上がったワインレッドのクラシックラインに、ビビッときてしまったのは付き合いで来たはずの内田さん。

まさにミイラ取りがミイラに!

長くランチアデルタを維持されている内田さんですが、今回、奥さま用のお車としてこちらのカブリオをお選びいただきました。

今後内田さんの元で、どうカスタムが進んでいくのか、スタッフ一同楽しみにしております。

一方、緑のクラシックラインは曽山さんです。

こちらは内田さんの少々ヤンチャなカブリオとは対照的に、オリジナルをキープした優等生的クラシックラインをご購入いただきました。
クラシックラインのキモである内装のコンディションも上々です。

曽山さんは何とこれが初めて所有するクルマです。
免許も割と最近取得されたようですので、変になれたベテランドライバーより早く左ハンドルに慣れそうです。
都内の狭い道は、左ギリギリまでクルマを寄せられるので、案外左ハンドルも乗りやすいです。

クルマ趣味に長くハマっておられる内田さんと、車に関しては初心者を自認する曽山さん。

同じゴルフカブリオクラシックラインを選んだお二人ですが、結果は面白いほどに対照的なチョイスになりまし
た。

何だか凸凹コンビみたいな2台の同時納車式ですが、お二人の共通のご友人である、元カントリー乗りで現在浮気中の小川さんも登場。にぎやかな納車式になりました。

がんばってサポートしていきますので今後とも末永くよろしくお願いいたします。

班長 田邊

 

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ