NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
(番外編)先日納車の、大須賀さまです!

店主のノブ田中です。

実は、僕のサーキット用最速マシン兼街乗りもできる仕様として、ゴルフカップにも参戦していた黒蝸牛号を先日手放しまして、お届けに行ってまいりました。

というわけで、厳密には僕との個人売買なのですが記念に納車ブログを書かせてください(^^)/

 

先日納車の大須賀さまですー!

黒蝸牛号を買ってくださるくらいなので、走り好きな大須賀さん。これまでは踏み踏み系のFRに乗っていたものの、中学生のときにはまったゲームにゴルフ2が出ていて、ずっといつか乗りたいと気にはなっていたそうです。
今回ゴルフに乗り換えようと、現行のゴルフにも試乗したけど、やっぱりMTがいい。無駄なものがついていなくて、でも休日のおともに必要なものはついているゴルフⅡがいいのでは、ということになってスピニングガレージにご来店いただきました。
が・・・、ベースになるGTIを探しているつもりが、たまたま敷地の中に停まっている黒蝸牛号が目についてしまい、「ちょうどこんなのがいるなんて!」とご縁を感じて決めていただきました。
 

僕も、ベストタイムは出たものの体が追い付かず、誰か引き継いでくれる人がいたら今度はノーマルエンジンのGTIをベースに走りたいと思っていたので、ちょうどよいタイミング!
僕が昔々、サーキットを走り始めたくらいの頃に生まれた大須賀さんのような若者に、自分のクルマを託してまたノーマルなクルマからスポーツドライビングを再出発できるなんて、僕にとっても最高のご縁です。
 

ありがとうございます!!
今後とも、陰ながら応援させていただきたいです。
 
 

(本当は年始の番外編としてこの記事を書くつもりだったのですが、体調不良で書きそびれてしまいまして、現在2月ですが過去記事の日付でこっそり書いています・汗)

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ