NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の箱田様です!

先日納車の箱田様です!

キッカケはある日街中で見かけたクルマの顔つきに一目惚れしてしまったことでした。
四角いボディに丸目の4灯ライト。シンプルながらもその洗練されたデザインが気になって頭から離れません。

調べてみると、そのクルマは古いゴルフ。
見かけた個体はカブリオでしたが、オープンではないモデルもありそっちの方が好み。
さらに調べていくと、スピニングガレージというところに在庫車があるようだ、とご連絡いただきました。

ご来店いただき色々なゴルフ2を見ていく中で一際目を引いたのが、奥の方に鎮座するキレイに仕上がった一台。
落ち着いたトーンの紺メタリックに4灯グリル。少しだけ下がった車高にBBS。
自身のイメージしていた理想の姿のゴルフに出会えた気がしました。
一旦持ち帰って数日ご検討いただきましたが、はじめに思い描いた理想像はブレることなくご契約いただきました。
ありがとうございます!

お選びいただいたのは91年の限定車、アーバンエリート。
革内装にシートヒーターなどが装備された豪華バージョンのゴルフ2です。
1000台限定のうち多くは右ハンドルなので、左ハンドルのアーバンはレアです。
長らく当店でメンテさせていただいている1台で、歴代オーナーさんにも大事にされてきました。

まずは海に釣りに!いずれはキャリアもつけたいとのことで、早速相棒として活躍してくれそうです。

古いクルマではあるので定期的にメンテは必要ですが、手をかけてあげれば長くいつまでも乗り続けられます。
良き相棒として活躍できるよう精一杯サポートさせていただきます。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

班長 田邊

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ